京都大学静照会




京都大学静照会事務局より


会費納入のお願い
・会員の皆様にお送りいたします会費払込用紙をご利用いただき、正会員および特別会員(現教員・旧教員)の皆様におかれましては、年会費(2000円)を納付してくださいます よう、お願い申し上げます。なお、学生会員で在学中に一度会費を納められた方におかれましては、払込用紙で会費を納付していただく必要はございません。
・会費納入に関するお問い合わせは、 下記の同窓会事務局までお願いいたします。

住所等変更のご連絡のお願い
・ 住所等のご連絡先を変更された際には、会員の皆様に毎年お送りいたします総会出欠はがきにご記入の上郵送いただくか、 会費振込み用紙の上部に記載されております仮IDを用いて、 (株)サラトのホームページ(http://www.dousoukai.ne.jp/)から変更していただきますよう、お願い申し上げます。

会員名簿について
・ 令和元年に発行された名簿は、平成30年総会の決定により、平成22年から平成30年までの期間に2回以上会費をお支払いいただいた会員にお送りいたしました。
・ ただし、令和元年総会の決定により、過去に遡って3年分以上の会費をお支払いいただいた場合には、当該会員からのお申し出により、在庫の範囲内で先着順に名簿をお送りいたします。 ご希望の方は、下記事務局までご連絡ください。なお、過去に遡って会費をお支払いいただく場合、それは「平成22年から平成30年までの期間」の3年分としてお支払い頂く必要があります。 (令和元年分・令和2年分としてお支払い頂いても、それらは名簿送付条件となる「3年分」には算入されませんので、ご注意ください。)

ニュー ズレター配信登録のお願い
  同窓会では、Eメールによるニューズレターを配信しております。活動報告やイベントの告知などを定期的に行っておりますので、まだ配信のご登録をいた だいていない会員の皆様には、ぜひ下記事務局アドレス宛に配信登録をお願いします。


同窓会名簿データ整備に関する株式会社サラトとの契約に関して(2007/01/31)

 同窓会事務局では、第1回の会員名簿の作成を計画しております。
すでに昨年の8月に、皆様のご父兄の住所等に名簿記載事項の調査用紙をお送りしておりましたが、
このたび、名簿作成事業のさらなる充実のために、データ整備専門会社(株)サラトにこの業務を一部
委託いたしました。
 委託いたしました内容は、以下の通りとなっております。

(1)平成18年8月の名簿記載事項調査にご回答いただけなかった皆様に、
 名簿記載事項を再確認・調査するための葉書をお送りすること。
(2)上記の調査の郵便物が届かなかった方のご自宅に、お電話いたしまして、
 連絡が取れました方に住所をお聞きすること。住所が判明しました方には、
 改めて(1)の調査葉書をお送りします。
(3)本同窓会のホームページではセキュリティ上の問題で停止していた、
 名簿記載事項のWeb入力サイトを開設すること。
 これに伴いまして、皆様のもとに(株)サラトから以下のお電話をかけさせていただきます。

(a)上記(1)の確認・調査葉書に記載された事項に曖昧な点がある場合に、
 確認のお電話を差し上げることがございます。
 この場合、必要な事項以外はお聞きしません。
(b)上記(2)の調査のためのお電話。

 これらの調査に関してご不審の点がございましたら、
(株)サラト(Tel:0120-917-961, http://www.salat.co.jp/)
または、
 同窓会事務局までお問い合わせください。


会員名簿は会費を納入していただいた方のみに配布いたします。
郵便局にて年会費(2000円)のお振込みをお願いいたします。
今後は3年ごとに1回、名簿を更新していく予定です。

お問い合わせ

お問い合わせにつきましては、下記Eメール等でご連絡をお願いいたします。
  京都大学静照会 事務局
  〒606‐8501 京都市左京区吉田ニ本松町 Tel:075-753-6504 Fax:075-753-2957 (担当:総務掛加藤)
  E-mail: sojinkan.d[@]gmail.com ([@]カッコを取って送信してください)

Eメールには、件名に「静照会」と記入し、下記の用件をご記入のうえ、送信をお願いします。
・お名前(ふりがな)・卒業、修了年度(ゼミ名・指導教員)・ご連絡先
・ご質問等

京都大学静照会ホームページ:http://www.h.kyoto-u.ac.jp/dousoukai/