「学生相談室」情報交換会を開催します(2/20,2/23,両日15:00-16:00)

学生相談室の情報交換会(2月)のお知らせです。

2月20日(月)、23日(木) 両日とも15:00~16:00

学生相談室(総合人間学部棟1F1104講義室北隣)にて情報交換会を開催します。

○2月20日(月)

テーマは「留年が心配な方、とにかく一度集まりましょう!(第2回)」です。12月にも同じテーマで情報交換会を開催しました。そこで、同じ境遇にいてもつながりにくい学生さんたちの交流の機会が継続的に必要ではないかと考えまして、第二回を開催することになりました。前回参加してくださった方も、今回初めてという方も、ぜひお越しください。お茶も用意しています。

2月20日(月)「情報交換会」案内

○2月23日(木)

テーマは「人・環/総人学生相談室開室一年目のふりかえり」です。人環・総人学生相談室が開室して一年が経とうとしています。6月の情報交換会では、学生のみなさんから学生相談室へのご意見・ご要望をお聞きしました。ここで一度、学生相談室の一年間を学生さんと一緒にふりかえり、また、新たにご意見・ご要望を聞いて、より身近に利用してもらえるよう、2年目の活動に活かしていきたいと考えています。これまで情報交換会にご参加くださった方も、そうでない方も、学生相談室へのご意見・ご要望のある方は、是非この情報交換会に参加していただきたいと思います。お茶、お菓子も出ますよ。

2月23日(木)「情報交換会」案内

English