令和元年度人間・環境学研究科博士後期課程並びに修士課程学位記交付式について

 例年実施しております学位記交付式につきまして、新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、修了生の健康・安全面を最優先に考えた結果、中止することにいたしましたので、ご理解を賜りますようお願いいたします。
 つきましては、下記のとおり学位記をお渡しいたしますので、受け取りに来ていただきますようお願いいたします。
 なお、当日は学位記の交付のみで、式典等は実施いたしません。

日時:令和2年3月23日(月)

人が密に集まる空間及び集団で集まることを避けるため課程、専攻別に時間指定させていただきます。

博士後期課程 14時00分〜14時30分
修士課程 共生人間学専攻 14時30分〜15時00分
修士課程 共生文明学専攻 15時00分〜15時30分
修士課程 相関環境学専攻 15時30分〜16時00分

場所:人間・環境学研究科棟地下大講義室

アンケートを実施し、提出していただいた方から学位記をお渡ししますので、筆記具をご持参ください。

※指定された時間に来られない場合は、14時~16時の時間内に来てください。
 また、当日受け取れない場合、3月24日以降に大学院掛窓口まで受け取りに来てください。

令和2年3月12日      
人間・環境学研究科大学院掛

 

人間・環境学研究科パンフレット 総合人間学部パンフレット
English