令和元年度総合人間学部における学位記の交付について

 例年実施している総合人間学部での学位記交付式について、新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、卒業生の健康・安全面を最優先に考えた結果、中止することにいたしました。
 つきましては、今年度は下記のとおり学位記を交付しますので、受け取りに来ていただきますようお願いいたします

日程:令和2年3月24日(火)
場所:総合人間学部棟1階1102
時間:以下の時間帯(学系別)

人間科学系 09:30~10:30
認知情報学系 10:30~11:30
国際文明学系 11:30~12:30
文化環境学系
自然然科学系

※ 人が密に集まる空間及び集団で集まることを避けるため、学系別に時間帯を指定させていただきます。
※ 指定の時間帯であればいつでも構いませんので、受け取りに来てください。
※ 教室ではアンケート記入の後、事務担当者から学位記等一式を受け取り退室となります。
※ 当日、指定された時間帯に来られない場合は、14:00以降に教務掛窓口(総合人間学部棟1階)まで受け取りに来てください。
※ 3月24日(火)に来られない場合は、予め教務掛にお知らせください。
※ 例年行われていた記念写真撮影、卒業記念パーティー(主催:静照会(総人人環同窓会))についても中止といたします。

【証明書発行について】
・卒業証明書、後期成績掲載の成績証明書は、3月24日(火)~3月31日(火)の18時まで、証明書自動発行機で発行が可能です。
・学割証(利用有効期限は3月31日まで)は、3月23日(月)まで、証明書自動発行機で発行が可能です。

令和2年3月13日
総合人間学部

 

人間・環境学研究科パンフレット 総合人間学部パンフレット
English